柴わんこinサンフランシスコ
お久しぶり~~

今日はお知らせがありまして...実は明日の早朝にサンフランシスコに引っ越しします

長くていやだったべガス生活に幕を閉じ、明日からは文化的なサンフランシスカー(?)に生まれ変わります!

荷物はなるべく売り払い最小限のものをジェフの車、私の車2台に積み込んで9時間程のドライブ



ところで、サンフランシスコの住宅事情は東京並み、もしくは東京より高い?!

今まで2bd2baths $1100が、スタジオで$1400になっちゃうんだからね。



キウィさんパッキングを邪魔中お手伝い中
IMG_0652.jpg



しかもしかも、サンフランシスコってドッグフレンドリーかと思いきや、犬OKの賃貸がかなり少ない!




サンフランシスコの街並(カストロ)
IMG_0678.jpg






でも苦労して見つけたかいあって、(ブログで書くのも面倒くさい程大変だった)とてもかわいらしいスタジオを契約できることになりました。




カストロでショッピング(お店は飲食店以外はだいたい犬が入れる!)
IMG_0682.jpg




あ、ちなみに住むのはカストロじゃないんだけどね。



ノブヒルっていうちょっとオサレ~な可愛らしい街並のところです。


うちの向かいにあるグレイスカシードロー
IMG_0665.jpg


ここはアメリカ全土で3つの指に入る位大きい大聖堂らしいです。


IMG_0669.jpg

前回行ったときはあまり近所の写真を撮らなかったので引っ越しして落ち着いたらまたいろんな写真をアップしたいとおもいま~す!


チャオ




Comment

管理人にのみ表示する

YO!YO!YO!
元気してるの~!?
あずさ達が行っちゃって寂しいよ~!泣
絶対遊びに行くからね!待っててね~!
でも、気だるい女になってないでね!笑
haruka | URL | 2008/08/01/Fri 11:39 [EDIT]
久しぶりにきたよ!
もうサンフランシスコかぁ、良いな。
来年の夏には遊びに行きたいな☆そのときはよろしく。
わんちゃんも元気そうで何より♪

たえ
| URL | 2008/08/24/Sun 18:17 [EDIT]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/x88h6s6
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ | URL | 2008/10/01/Wed 17:59 [EDIT]
あーちゃん、電話番号なくしちゃった~~~。
もう一回送って~~~~~ぇ!
ゆきこ | URL | 2008/10/16/Thu 10:06 [EDIT]
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/teowzyn""
"MATUDA" | URL | 2008/11/01/Sat 06:27 [EDIT]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/an63g2g
ど田舎男 | URL | 2008/12/05/Fri 00:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/24/Wed 12:42
Copyright © 柴わんこinラスベガス. all rights reserved.

