スポンサーサイト
ものすごーーく久しぶりだけど
チェックしてくれてる人はいるのかなー�G�G�F�b�I�H�I�H
IMG_0533.jpg


4ヶ月ぶりだもんね���G

実は今回うれしいことがあってアップしたのです。






それは...





IMG_0916.jpg





...ナムルちゃんだーーー!!


この度、日本にいる家族が柴っ娘をもらうことになりました。

その名もナムルちゃん

3歳でキウィに似てとてもお利口ないい子ちゃんらしいです。

まだ譲渡まではしてないけどナムちゃんの為にあれがいいかなーこれにしようかなーとグッズを買い揃えるしゃーわせーな時間��-��







IMG_0493.jpg

なーんだ、私には関係ないじゃん



関係あるよーー!海の向こうにお姉さんができるんだよー-!jumee��faceA6





IMG_0529.jpg

そっか、じゃあ会う事がある時はやっぱり和服でしっかり和犬であることをアピールしないとね。...って変な顔だ


そうだよ、アメリカ生まれでアメリカ育ちのキウィさんはなめられちゃうよw





IMG_0519.jpg

これでどう??




いい感じじゃーーん!これぞ、和!ジャパニーズスピリッツだぁ~~!(意味不明)



そんなカンジでナムルちゃんをよろしくね
IMG_0927 copy

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

本当に久しぶり~!!待ってました~!v-237
まあ、こっちはどうなるかはまだ分からないけど、宜しくお願いしますわ!!
モコとキウィを早く会わせたいな~v-266
はるか | URL | 2008/06/14/Sat 08:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 柴わんこinラスベガス. all rights reserved.

