スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴わんこinサンフランシスコ
お久しぶり~~

今日はお知らせがありまして...実は明日の早朝にサンフランシスコに引っ越しします

長くていやだったべガス生活に幕を閉じ、明日からは文化的なサンフランシスカー(?)に生まれ変わります!

荷物はなるべく売り払い最小限のものをジェフの車、私の車2台に積み込んで9時間程のドライブ



ところで、サンフランシスコの住宅事情は東京並み、もしくは東京より高い?!

今まで2bd2baths $1100が、スタジオで$1400になっちゃうんだからね。



キウィさんパッキングを邪魔中お手伝い中
IMG_0652.jpg



しかもしかも、サンフランシスコってドッグフレンドリーかと思いきや、犬OKの賃貸がかなり少ない!




サンフランシスコの街並(カストロ)
IMG_0678.jpg






でも苦労して見つけたかいあって、(ブログで書くのも面倒くさい程大変だった)とてもかわいらしいスタジオを契約できることになりました。




カストロでショッピング(お店は飲食店以外はだいたい犬が入れる!)
IMG_0682.jpg




あ、ちなみに住むのはカストロじゃないんだけどね。



ノブヒルっていうちょっとオサレ~な可愛らしい街並のところです。


うちの向かいにあるグレイスカシードロー
IMG_0665.jpg


ここはアメリカ全土で3つの指に入る位大きい大聖堂らしいです。


IMG_0669.jpg

前回行ったときはあまり近所の写真を撮らなかったので引っ越しして落ち着いたらまたいろんな写真をアップしたいとおもいま~す!


チャオ



スポンサーサイト
Copyright © 柴わんこinラスベガス. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。