寝る前にすること...
最近のキウィさん、寝る前の儀式があります。

もともとキウィはわんこ特有の寝床作り?(前足で寝床を掘る行為)もあまりしなかったんだけど、1週間ぐらい前からここ掘れわんわんを見るようになったな~と思ったら...

今日、衝撃のシーンを目撃してしまった%83r%83b%83N%83%8A%82%DD%82%C1%82%BF%82%E3

それが%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
寝床2


掘るどころかベッドかぶっちゃったよ...%82%BF%82%E5%82%C1%82%C6%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

しかもなんか得意気だし%83t%83k

こんにちわー
寝床


って出れなくなってるし%8F%C5%82%E93

よい子は早く寝ましょうねsmile-8
おもちゃ箱☆
キウィを飼い始めた頃はペットショップに毎週のように足を運んだりしてて
気づけばキウィのおもちゃなどかなり買い込んでるワケですよ!(お金ないのに)%82%A4%82%ED%82%9F

でもそこら辺においとくにも邪魔だし,,,ということでちょっと前にかわいいわんこ用おもちゃ箱を買ってみた!!(お金ないのに)%82%A4%82%ED%82%9F

それが%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
おもちゃ箱

骨の形してて可愛いし、しかも大容量入る!かなり重宝してます%83L%83%89%83L%83%89

今日はその中からお気に入りおもちゃを勝手に紹介したいと思います。

お気に入り♪


エントリーナンバー

永遠の友達、ウィルソン%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2(トムハンクスのキャストアウェイ見た方は分かる??)
いろんなおもちゃに目移りするけど結局最後はこれに落ち着くんだよねー。

テニスなんてしないのになぜかジェフがたくさん持っていたから勝手に拝借

エントリーナンバー

最近仲間入りのコングもどき
どら焼きを半分に割ったような中にお菓子を入れればいつまでもがじがじしてます。

本当はコング買ってあげたかったけどコングってなんであんな高いの??
小さめのでも10ドル近くもしたからこのどら焼き4ドルで代用

エントリーナンバー

これまた最近仲間入りの迷彩ロープ(ボール付き)
引っ張り合いが大好きなので長めのロープを投入しました。いつも歯が当たったりして怖かったしsc04

ロープとたわむれるキウィ
がうがう


キウィさんはワッカになってるところを加えてブンブン豪快に振るのが大好き。

でもブンブン振ってるとボールのついてる方の先端が体にこれまた豪快に当たってて痛そうなんだけど痛くないのかね??

しかもすごい勢いで振るから周りを見失ってよく壁に激突したりしてる間抜けなキウィさんなのでした。

つづきを表示
久々キウィ♪
久々にブログを更新%81%F4

あれから抜糸に行って、すっかり元通りのハイパーなキウィです。

てか前にも増してもっとやんちゃ+甘えんぼになってない?!

昔はは出かけるときとかま~~ったく気にしてなかったのに今はクゥ~ンクゥ~ン%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ってそばに居るときもうるさいほどなんですけど~~

ということで元気になったキウィを見てっておくれやす~sc03


甘えんぼキウィ
gimme more!


うぅ,,,珍しく可愛くて撮れた! %83t%83k



つづきを表示
おにゅ~ブログ
gooブログからお引っ越し。いろいろ調べてみて使いやすそうなFC2さんに決定!

写真とかも挿入しやすいしもっともっと読者を増やさねば!

,,,ということで今日のキウィ
オヤジ~

前のブログを読んでいただければわかるかと思いますが、カラーがついて不機嫌な上に手術した傷口を後ろ足でかくから腹巻きで対処。(http://blog.goo.ne.jp/azusa0205)

これでもかってぐらい足開いてますケド,,,

キウィがもっとおしとやかになれるように,,,
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Copyright © 柴わんこinラスベガス. all rights reserved.

