☆Merry Christmas☆

Merry Christmas
メリクリ


皆様聖なる夜いかがお過ごしでしょうか。

少し忙しくなってしまってサンフランシスコの記事もアップしきれてませんが、ま~、そんなことは気にせず皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいね�j�N�L���E
プチ旅行
皆様、お久しぶりです。

学校もとりあえず終わり、なんとかlawのクラスもパスしたのでジェフとキウィとサンフランシスコにいるジェフの弟の所へ遊びに行って来ました!

ちなみに車でですよ
片道8時間半かけてですよ(休憩入れないで)

先週の水曜の夜に最後のテストが終わってそっからそのままサンフランシスコへ...

夜の8時過ぎにべガスをでてサンフランシスコのジェフの弟のもとへ着いたのは翌朝4時半

これまた出だしからハードな旅です�ł�3

その日はとりあえず弟さん宅で夕方までごろごろして体を休め、夕方からキウィの散歩がてら近所を回りました。

しかしこの近所、今までこんな「シャレた近所」は散歩したことありませんでした。

家の前


映画に出てくる様なタウンハウスで近所にあるのはホールフーズ(オーガニックなものを沢山取り扱ってるマーケット)やらシャレたカフェやら、本当にステキな街並



私もキウィと一緒にサンフランシスコマダムを堪能���[�Y2
家の前


写真だとこのステキさが伝わりにくい!!

ふふ


どこもかしこも綺麗に整備されてて少し人工的過ぎ?な感もありましたが、まぁまぁ、私達貧乏カップルにはとても住める様なお値段じゃないですしね!������


明日はサンフランシスコ、ダウンタウン巡りでもアップします!
今日はあいにくの雨だ~、そんな日は...
今日はべガスはあいにくの雨です�J

久しぶりの雨でジェフは大喜び(←雨大好きな変わり者)



雨の様子をバルコニーから撮ろうとしたんだけど、難しいもんだ。
雨雨




こんな日はお散歩も短く済まして家でごろごろに限るね!


そんな雨の日のキウィさんのお供はこれ!
ガム

ガムですよね�I���vO1


最近ゲットしたこのガム、中心がポーク風味で回りはオリジナルというグルメなワンにはもってこいのものなんですよ!(ちなみにキウィは噛めればなんでもいい派ですw)



ガムってすごい固くて食べ終わるのに何日もかかるものだと思ってたんだけどキウィさんがそうでないことを証明してくれました



数時間後
ガジガジ


���




比べてみると
比べると。。



���������


ガムって儚いものなんですね。


だってうまいんだも~~んjumee��faceA3
うまうま




あ~、シアワセ���u���B�n�[�g
まいう~




ガジガジ、うまうま、ムニャムニャ...�A�b�v���[�h�t�@�C��
ネムネム



もっとアクロバティックに�A�b�v���[�h�t�@�C��
もっと大胆に




おやすみなさ~い
ネムネム






<オマケ>
なんだかぶっとい葉巻をくわえてるみたいなキウィさん
西柴界のドンだもんねw
は!


今更かぼちゃ祭り~☆
サンクスギビングも、ハロウィーンもかな~り前に終わってますが、そんなことは気にしない。

かぼちゃは今がおいしい時期ですもん

そういうワケでかぼちゃを丸ごとつかって作りました

かぼちゃ


パンプキンパイとかぼちゃの煮物

このパイかなり大きくて直径30cm以上あります。どうやって二人で食べきろう。

お砂糖ちょっとしか入れてないけどかなり甘いのでキウィはおあずけ...

ネムネム

エ~~...%93%7B%82%E8
って声が聞こえてきそう






話は変わって最近キウィさんの行動に少し変化が!

前は私が何してようと見向きもしなかったのに最近私がソファでごろごろしてるとピョンとソファに飛び乗り横で丸くなって寝る

上の写真も一緒にソファでごろごろしてて起きた瞬間を撮ったものです。

キウィがきて早5ヶ月、これは私にかなり心を許してくれてるってことなのかな?!(遅すぎ?!w)

そこんとこどうなんですかね??キウィさん!



凛々しいでしょ?

え~、ただの気まぐれだしぃ~。

やっぱそうなのか...%8B%83%82%AB%8A%E7
Copyright © 柴わんこinラスベガス. all rights reserved.

